平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

冬休み平岡公園にぎわいフェスタ開催しました!

2017.01.14

1月14日(土)、冬休み平岡公園にぎわいフェスタを開催しました!

お天気にも恵まれ、イベント日和となりました(ˆˆ)

酪農学園大学の学生さんたち力作の雪像です!!!

P1141051P1141167

 

 

前日に作った巨大すべり台は大人気!!!

みんなで楽しく遊べました♥

P1141079P1141063

 

 

スノーキャンドル作りや、

ウィンターライフ推進協議会のジョリーさんによる、雪と氷の実験も行いました。

IMG_0033 IMG_0038

 

 

スノーシューを履いて、冬の森を散策っ!

エゾリスの足跡やセミの抜け殻、アカゲラの巣もありました(^^)

P1141128 P1141113 P1141144 P1141141

 

 

帰ってきてからは、みんな楽しみにしていたおやつタイムです♥

外でたくさん遊んだ後のおしるこは最高に美味しいですね!!!

P1141162 P1141155

 

 

暗くなってからは、スノーキャンドルの点灯です!

最後にみんなが頑張って作ってくれたスノーキャンドルに火を灯します(^^)

P1141198P1141211

P1141208P1141194

 

 

寒い中でしたが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

赤い目の雪像は大人気撮影スポットになっていました!

P1141216P1141207