平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

ひらおか梅ほんぽ商品紹介(5月15日)

2017.05.15

朝は曇り空でしたが、日が当たり暖かくなってきましたね!

朝は風も強く心配でしたが、今日は気持ちよくお花見できそうですね(^^)

現在の平岡公園梅林の様子です。お昼も近づき賑わってきました。

 

 

さて、お花見ももちろんですが、

期間限定売店での梅グルメも楽しみの一つですよね!

今日はひらおか梅ほんぽのおススメ商品を紹介していきます!

 

 

まずはコチラ!「梅シュー250円」です。

ほんのり梅香るカスタードクリームが美味しいです。クリームもたっぷり入っていて

とても満足できるシュークリームです!

 

 

 

「梅シュー2個入り 500円」もありますので、是非是非お試しください♥

 

 

続いてコチラ!!!「梅どら 150円」です。

梅餡が練り込まれたクリームがとっても美味しいです。

 

クリームもたっぷり入っていて、おススメですよ!!!

 

 

最後はコチラです!毎年大人気!!!売店人気No.1の「梅せんべい 400円」です!

ちょうど良いしょっぱさと、ウメの風味がたまらなく、美味しいです。

一度食べ始めると手が止まらなくなるおせんべいです。

 

 

以上、期間限定売店「ひらおか梅ほんぽ、人気商品の紹介でした(^^)!

見てキレイ、食べて美味しい平岡公園梅林に是非遊びにいらして下さいね♥

 

※期間限定売店「ひらおか梅ほんぽ」は、5月21日(日)まで毎日営業しております。
あと残すところ7日間だけです!!

営業時間は9:00~16:30です。悪天候によっては、終了時間よりも早く閉まる場合もございますので、ご了承ください。