平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

夏休み平岡公園にぎわいフェスタのお知らせ

2012.08.11

毎年恒例の夏休み平岡公園にぎわいフェスタを、来週の土曜日に開催予定です。

 

にぎわいフェスタは、平岡公園の自然を活用して、クイズをしたりいきものの観察をしたりする自然体験のイベントです。

 

保護者同伴であれば小さなお子さまでも参加可能です。

 

小学生のみんな、集まろう!!

中学生のおにいちゃん、おねえちゃんは先輩として参加しよう!

 

大学生のおにいさん、おねえさん達がいろいろ教えてくれるよ♪

 

平成24年8月18日(土)

9:30から受付開始 参加費100円(保険料等)

9:45からいろいろ始まるよ。

12:30ごろ終了予定です。

 

集合場所は平岡公園第1駐車場(梅林のある方の大きな駐車場です。目印は大きな時計塔)

 

動きやすい服装と帽子、虫除けなどの虫対策

飲み物とながぐつまたは替えの靴を持って来てください。