平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

夕暮れは春のふんいき

2013.05.16

午前中のくもり空も、お昼には晴れてきました。

太陽が出ると、体感的にあたたかいだけでなく、気持ちもあたたかくなるような気がします。

お日様に感謝!

午後はやわらかい日差しが差し込んで、気持ちの良い春の夕暮れとなりました。

CIMG1622

 

 

 

 

 

 

 

 

キタコブシが園内のあちこちで咲いています。

 

 

 

ホオノキも芽吹いてきましたよ。

CIMG1598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林も、お日様があるだけで、あたたかい雰囲気です。

CIMG1575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上の方の株の枝はつぼみがけっこうふくらんでいます。

CIMG1591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子でいきたいですね。

CIMG1589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム以上、シャーベット未満。

そんなファジィな気持ちを満たしてくれるのがソフトクリームです。

 

CIMG1600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もソフトクリーム日和となりますように。