平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

雪のアトラクション出現!明日はにぎわいフェスタ☆

2014.01.17

みなさまこんにちは!

明日は冬休みにぎわいフェスタの日!^^明日の準備でベース会場づくりを行います。

今回のイベントの構成団体・冬休みにぎわい隊の主力チーム、酪農学園大学の皆さんに来て頂きました!

スノーキャンドルの点灯と雪遊びのメインとなる雪山アトラクションを作っていきます。

s-IMG_2813

滑る角度や方向、人の流れなどを考えながら、コースを思い描き・・・

s-IMG_2816

掘って!削って!!盛って・・・

s-IMG_2817

ときどき滑ってコースチェック。

直滑降スピードコースや緩やかカーブのロングコースなど、

皆さんのこだわりが光る珠玉のコースが完成しました!おもしろいですよ!

s-IMG_2821

スノーキャンドルのライトアップも楽しみですね。

写真を撮ってくださったSさんありがとうございます。

 

明日は、スノーキャンドル作りやスノーシュー体験、雪遊びが盛りだくさんです♪

参加希望者は、管理事務所前に13時集合です^^/

参加費100円(保険料)、雪遊びのできる服装でお越し下さい。

皆さまのご参加お待ちしております。