平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

今日の平岡公園(12/25)

2016.12.25

先日の記録的な大雪には驚きましたね!

平岡公園でもシンシンと降り積もり、踏み固められていた園路もまた雪に埋もれてしまいました。

深い所では太ももまで雪が積もり、歩くのにも一苦労です。

現在の平岡公園梅林の様子です。

pc241005pc241003

 

 

続いて人工湿地の様子です。

右奥には人工池があるのですが、雪に覆われています。

pc251021 pc251030

 

 

造成地区では、キツネの足跡だけ伸びています。

上流湿地の木道など、雪が深く降り積もっている所もありますので、ご通行される際は

ご注意下さい!

pc251040pc251039

 

 

冬期間、第4駐車場のみ利用可能となっておりましたが、

平成28年12月29日(木)~平成29年1月3日(火)は、年末年始休みのため、

第4駐車場も閉鎖となりますご迷惑をおかけすることと思いますが、ご了承下さい。