平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

今日の平岡公園梅林(5月10日)

2017.05.10

おはようございます。今日もお天気に恵まれ、お花見日和ですね!

風は少しありますが、とても気持ちが良いです!ただいま19度!風があるせいか少し肌寒いように感じますが、過ごしやすい温度です!

今日の平岡公園梅林の様子です!

 

 

さて、5/10 9:30現在の開花状況は、


🌸白梅🌸 分咲き
🌸紅梅🌸 分咲き

となっております。


 

現在の白梅基準木の様子です。

お花も満開に近くなり、とっても見応えがあります!!!

 

 

続いて、紅梅基準木の様子です。

お花の数が多くなり、とても華やかになって来ましたね!

 

 

なかには、こんな可愛い紅梅ボールになっているものも♥

 

 

全体的にも、見頃が近くなってきました!

全景写真で見るとあまり鮮やかに見えませんが、、、

実際に見てもらうと紅白そして色にも濃淡があり、とても見応えがありますよ!

 

お天気も昼までは晴れマークが出ています。

見頃が近い平岡公園梅林に是非是非遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしていまーす!!v(☆▽☆)v