平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

ひらおか梅ほんぽ新商品

2019.04.29

今日はとても暖かく、とても過ごしやすいですね。

平岡公園梅林も多くの方でにぎわっております。

 

毎年、梅にまつわる商品やお土産を販売しています「ひらおか梅ほんぽ」

新商品、そしてリニューアル商品が発売されましたので、ご紹介いたします。

今年の新商品は、「平岡公園梅林うめードーナツ」「平岡公園梅林限定ホワイト生チョコレート」「梅 スィートポテト」発売されてます。

ひらおか梅ほんぽ新商品

ひらおか梅ほんぽ新商品

 

 

まずは、「平岡公園梅林うめードーナツ」。5つ入って400円となっております。

一つ一つのドーナツがずっしりしていて、食べ応えがあります。

 

ドーナツの中身は薄ピンク色の梅餡が入っていて、甘さは控えめで、とーっても美味しいです。

おススメですよ!

 

 

つづいて「平岡公園梅林限定ホワイト生チョコレート」1ダース分(12こ)入っています。

価格は750円です。パッケージもとても可愛いです。

 

甘酸っぱい梅ソースもたっぷりかかっていて、甘いものが好きな人にはピッタリなスイーツです。

ホワイト生チョコレート

 

 

そして「梅 スィートポテト」400円になります。

大きさはサインペンと同じくらいで、重さは見た目よりもずっしりとしていて、食べ応えがあります。

こちらのパッケージにはなんと新元号となる「令和」が!お土産にもぴったりですね。

 

これからも「ひらおか梅ほんぽ」の商品を随時紹介していきます。

目でも舌でも楽しめる平岡公園に是非遊びに来てくださいね。

ひらおか梅ほんぽ