平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

愛犬といっしょの公園散歩講座in平岡公園

2019.10.09

10月6日(日曜)に、平岡公園で「愛犬といっしょの公園散歩講座」を開催いたしました。

この講座の中では、平岡公園でのワンちゃんのお散歩マナーの現状の紹介や、

お散歩の時のワンちゃんの制御の方法、「待て」の状態でワンちゃんの周りを飼い主が周れるかなどにも

挑戦をしました。

散歩講座

散歩講座

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、気持ち良くワンちゃんと一緒にお散歩することが出来ました。

 

 

 

園内をお散歩してから、北海道愛玩動物協会の講師の方による飼養相談も行いました。

ご参加頂きましたみなさま、ご指導頂きました講師の皆様、ありがとうございました。

飼養相談

飼養相談