平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

本日はにぎわいフェスタ!~おやつタイム、そしてフィナーレ☆キャンドル点灯編~

2014.01.18

スノーシュー散策から帰ってきたら、うれしいおやつタイムです。

おいしいアツアツのおしるこが!白玉のおもちがたくさん入っています♪

CIMG5497

小豆はもちろん北海道産。おいしさの秘訣、つぶあんとこしあんが絶妙なブレンドで入っています。

CIMG5492

いっぱい遊んで歩いたからより一層おいしいね。

CIMG5501

おかわりくださ~い!

おしるこチームのスタッフの皆さま、おいしいおしるこご馳走様でした^^

おやつタイムのひとコマ、みんなの素敵な笑顔をパチリ☆

CIMG5502

 

 

エネルギーを補充して、我々はふたたび雪山へと向かいました。

ここで米袋が登場!米袋を使ってみんな上手に滑っています。

CIMG5503

いつのまにか滑り台のコースが増えてる?!

CIMG5516

慣れてきて、違和感なくなじんでる?!

CIMG5517

そしてポージングも!キマリましたね☆^^b

 

さて、日も傾き、スノーキャンドルも最後の仕上げの段階へ。そして感動のフィナーレへと向かいます。

みんなで作ったスノーキャンドルにローソクを並べて、順番に明かりを灯していきます。

CIMG5532

平岡parkへようこそ!

CIMG5521

どなたかが作ってくれた雪だるま、とってもカワイイですね。

CIMG5525

ユニークな表情でいいですね。頭の上にもキャンドルがのってます。

CIMG5522

日が沈んだばかりの青の時間、点灯し始めは幻想的な色のあかり。

CIMG5539

こちらもかわいいミニ雪だるまが並んでいます。

CIMG5558

夜の闇の色が濃くなるにつれて、キャンドルのあかりも色濃くなっていきます。

CIMG5570

幻想的なあかり、いつもちょっと違う平岡公園、今日は風がなく静かな日で本当に良かったです。

CIMG5578

みんなで作ったスノーキャンドルのあかりはとってもきれいでした。

CIMG5601

平岡公園冬休みにぎわいフェスタ、楽しんでいただけましたでしょうか。

本日はたくさんのご家族の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

 

また、ご協力いただいた酪農学園大学、平岡どんぐりの森チームスタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、

大変お疲れさまでした。イベントは大成功!とても楽しかったです。

 

皆々さま、本日はにぎわいフェスタにお越しいただき誠にありがとうございました。