平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

巨大な雪山、登場!~明日は「にぎわいフェスタ」~

2015.01.16

もうすぐ冬休みも終わりますね。

みなさん宿題はすみましたか?そして、じゅうぶん遊びましたか?

平岡公園では、冬休みのフィナーレを飾る素敵なイベントを用意しました!

 

その会場は、こちら。多目的広場です。

CIMG0579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の背をはるかに超える雪山が!

CIMG0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、そりのコースを作っているようです。

CIMG0583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山は二つあります。完成形は、ぜひ明日、見に来てください!

明日、13:00より「冬休み平岡公園にぎわいフェスタ」を開催します。

スノーシューやスノーキャンドルづくり、雪遊びを思う存分楽しめます。

夕方からは、スノーキャンドルの点灯も行いますよ~。

「冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!」のページもご覧ください

皆様のお越しをお待ちしております。

↓くわしくはこちら

s-(ふきだしなし)平岡公園冬のにぎわいフェスタ