Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/spear/hiraoka-park.jp/public_html/control-panel/wp-content/themes/hiraoka2018/header.php on line 30
オープン準備中! | 平岡公園
平岡公園- 住宅街に囲まれたオアシス -

オープン準備中!

2013.04.13

運動施設はオープンに向けて、ただ今準備真っ最中です!

今年の冬は雪が多かったため、大量に解け残った雪の処理におわれています。

CIMG0774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスコートを高圧洗浄機で清掃しています。

皆さまに快適に施設をご利用頂けるよう、ただ今、準備をすすめております。

施設のオープンにつきましては、融雪の進捗状況とコンディション含め調整中です。

詳細が決まり次第、ホームページでもご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

・・・★・★・★・・・・

のどかな里山の雰囲気漂う園内の様子は・・・

CIMG0746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹林地で、雪解けの水がしみ出して、小さな流れをつくっています。

 

 

CIMG0757

 

こちらも園内のあちこちで顔を出しています。フキノトウたち。

 

フッキソウも樹林地のあちこちで見かける植物です。

 

CIMG0751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなつぼみをたくさんつけています。

 

 

東側の湿地エリアの木道の雪は、おおむね解けました。

CIMG0779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと、確実にすすむ雪解けと、

やがて一気に訪れる、怒濤の春が楽しみですね。